2008年2月3日日曜日

UTSUWA





昨日の夜、新潟日報のG藤さんとCOFFEE SHOP(UTSUWA)さんへ行ってきました。

左)新潟日報 G藤さん
右)アクセサリーデザイン&制作 O村さん

1月25日にあった、MILK BARにも来て頂き
そこでお話をいていたらおいしいお蕎麦が食べれるとのことで
お誘い頂けました^^

案の定、蕎麦に手を付けてしまった後の写真ですが...
とにかく美味しい!!
UTSUWAのマスター関川さんが福島県にある山都に通いつめ
山都のおばちゃんに習ったそうです。
(ちなみに、もとはなんと行ってもCOFFEE SHOPということで裏メニューなので要予約)
UTUSWAさんは、新潟のJAZZ STREETの会場ということも有り
かなり雰囲気の良いお店。
(行った時には、誕生日のお客様がいらしてグランドピアノの生演奏もあり大盛り上がり)
そして、月一くらいのペースでJAZZイベントも開催されているという。
*次回は、マスターの誕生日に(2月19日)&20日に開催。
詳しい詳細は、こちらまで。

さすが!!COFFEE SHOP!!!
そば湯が、(修正:コーヘーサーバー)コーヒーサーバーで出てきました^^

是非、皆様もお立ち寄り下さい。
マスターが、楽しいこといっぱい知っていてお話ししてくれますよ!

そして、マスター&新潟日報 G藤さんにいろいろ新潟情報頂き勉強になりました。