2008年2月15日金曜日

寒い...寒い...。

なんなんでしょう...この寒さ...
ちょっと前までは、寒さになんて負けなかったのに...^^;

遅くなりましたが...
02/10(FRI) CREEP報告
しかし、デジカメ忘れてしまい...携帯画像...それもボケてる&撮れていない物だらけ。
かなり、雰囲気の良い箱でした!!
カウンターの後ろ!!
かなりカッコいい^^

私は、一発目でしたがおじさまが楽しんで頂けました!!
ちなみにこの曲...^^;
THE LOCOMOTION / KYLIE MINOGUE



Galiciaマスター I 川さんお疲れさまでした。


そして本日...
本当に寒いから外に出ない予定でしたが
気分転換にmedia barにて

お仕事!???

あれ...雪が撮れなかった。

この寒さ、あまり人が出ていませんでした。
*次回の、MILK BAR乞うご期待^^