2008年5月22日木曜日

と言うより、夕方でしょうか...
会場のグリンピア津南へ


さすがの豪雪地帯の津南でも雪はもう少しのみ。

そして、会場入り

始まる前、日本酒をがぶ飲みしていた
本日の乾杯MAN!
浅田 真央!?
ちなみに、彼もNOHARAの協力者。

『本日の主役』
SEIJI&MAI
彼らにも、大変お世話になりました。
新郎のSEIJIは、津南の盛り上げ隊長。
(結婚して落ち着かない事を祈ります。)
新婦のMAIちゃんは、奇麗でした。

ずっと、照明担当していた
ISAO。
他の、皆も大忙し。
私はゆっくりとDJ&飲みまくっていました^^

津南のDJ SAISHO DE GO。




秋には、家族も出来て幸せいっぱいの2人。
みんな、結婚してしまいます。
9月には、前回ご紹介したSNOW WAVEオーガナイザーFUTOSHIも行ってしまいます。
*私も、幸せ掴めるようガンバちゃおう(笑)
ちなみに、今週も結婚式です。
(出費、出費、出費...誰か飲みに連れて行って下さい
な〜んて...。

翌日の、畑仕事&柏崎の美味しいお店は、次回に...