2008年3月28日金曜日

30時間!!

先週土曜日にサンカクサイ&SNOW WAVEの
PAお手伝いに行ってきました^^

前日よりお手伝い。
行きの高速...。


夕日が奇麗で撮ってみました...(この時は、これから始まる怒濤の30時間が始まるとは思いもせず...)

そして、NOHARA / MILK BARでもお世話になっているKO-HEYと合流。
(夜、川西の千年の湯へ行って今後の話しをちらほら...)
...
...
...
...翌朝5:30起床
外は、気持ちいいくらいの晴天



今回も、遠くは九州からのエントリーもあり
前回よりもレベルが高かったとの事。

DJ応援に夜勤明けにも関わらず
来てくれた DJ SUWA(十日町)...帰りは、あまりにもの睡眠不足か気持ち悪くなり...ゲ○してしまったみたい...
すいません^^;

そんな中、楽しい音楽を有り難うございました!!
...
...
...
...
...そして
日も暮れ、さんかくさいへ...。
前半のSNOW WAVEをまかされていた私は
ちょっと一休み...とはいかず
大忙しな、KO-HEYのもとへ
とりあえず、リハも終わっており
本日唯一の食事...コンビニおにぎり&ビール!!


そんな事をしているうちに
人も、増えて来ていい感じになって来ていました。
LIVEまでは、大きな動きはなかったのですが
アーティストへの気配りなどなど、勉強になりました。

大盛り上がり!!

山祭&サンカクサイに共に遊びに行きましたが、
主催の中野くん
やはり、やり手です!
素晴らしい...。

この朝焼けがサイコーですが...
完全体は、今年の夏のNOHARAまで取っておきます^^

かなりの疲れ&睡眠不足(結果22日6:00〜23日12:00まで)
でしたがNOHARA / MILK BARにいかせるよう
勤めて行きますので
皆様お楽しみに!!

そして、お手伝いに誘ってくれたKO-HEY君ありがとう。
主催の中野君&3268君お疲れさまでした。

新潟市の皆さんも、ちょっと遠いですが
同じ新潟県!!
是非、皆で新潟に元気を与えて行きましょう^^

では...。