2009年11月7日土曜日

お久しぶり

デス!!
なかなか更新出来なかったので
最近の写真公開^^


これは、見附に行った時〜
美味しい牛乳発見!
津南には届かないかな...。

これはホルモ〜〜ン食べに行った時ですね〜↓



元エノテカ店長さんがやっているお店...名前忘れました^^;



あ〜〜〜
これは、物足りなくて喜ぐちヘ行った時だ!!





そうそう、新潟駅の変身!!

朝飯食べに行きました。



なぜか、水原へ

そして、何をしようかと...↓

三角だるま作ってます。


それから、それから。
最近はまっている(というより、疲れてます。)↓

そうです!
日帰り温泉に。

これは、村杉にある道の駅で腹ごしらえ。


とまだまだあった気がしますが
このように、新潟県を楽しんでいた訳で。
再度見直すとまだまだ面白いところがありそうで。。。


あっ、昨日ちょいと飲みにでていたのですが
今月の14日であの!!
蘭タイ閉店だそうですよ!!!
残念。。。
もつ鍋やになるそうですが...
いいのかな...

それでは!
これからも、しっかり更新して行きますので
宜しく御願いいたします。