2007年12月30日日曜日

2007/12/29 フー's BAR

フー's BAR終了!!
昨日は、仕事が終わってからの参戦。
半袖&ショートパンツでの仕事で体調壊し
良い写真撮れなくすいません...^^:
GUEST LIVEのマーレーズさんの写真も...ない。


マウンテンパーク津南<旬寿庵>
やはり、ゲレンデの中にあるだけに雪はあり
レコードを運ぶの死にそうでした...

確か、DJ 3268君

本当にぶれ過ぎ!!
おーーーーっと、これは<SUPERSUNGLASS>RED×WHITE & PURPLE
二個掛けーーーーーーー。
DJ 326JPNくん!


具合は悪く、最悪な状態でしたが...シラフでのDJ
なかなか楽しめました^^
良い、今年の締めくくりが出来たと思っております。
主催の太ありがとう!!
そしてお疲れさま。

皆様、今年は色々ありがとうございました!!
来年もよロシーーーく!

では、良いお年をーーーーーーーーーーー^^