2007年11月1日木曜日

もうすぐ!NOHARA^^


もう来週になりました...。< 11/09(FRI) >
NOHARA...MILK BAR
今は、準備でバタバタしまくりでーーーーす。

ちなみに、NOHARAとは???
最初は、とにかく自分達でパーティを開く事が前提でしたが...

前回<津南>での開催で、深く考えさせられました。
友達の協力、地域の協力、企業の協力と様々な方々の協力より出来上がり、
今現在でも、その方々には良くして頂いている。
そういう出来事より、このNOHARAとは<大きな輪>をコンセプトに
大人の遊び場・出会いの場(公園のイメージ)という事で活動して行こう!!
と思っております。
なぜ?公園かというと、子供の時を思い出して下さい...^^
今は、遊具などがありますが...
野原の何もない所で、いろいろな遊びをしていましたよね?
ボール遊び、凧揚げ、缶蹴り、鬼ごっこと...
そこでは、知らない子ともすぐ仲良くなり遊ぶ姿。
それを、イメージとした活動が出来て行けばと考えております。
何か、難しくなってしまいましたが...
(下写真)を見てしまうと何とも言えませんが^^;

とにかく純粋に楽しみましょう!!
*次回のHA-GEの姿を期待して...。